カテゴリ - ニュース
 鉄塔から転落死した四国電力送配電の19歳男性、パワハラ訴える遺書全文
0GB★
2026/09/17 12:38 2件 43pv

徳島県上勝町の鉄塔から9日に転落死
四国電力送配電の男性社員(19)の遺書 全文
これを見てるってことは俺はもう死んでるってことだね。割と短い人生だったな*。
でも良い家族に恵まれて幸せだったよ。また来世でも母さんと父さんの子供で兄ちゃんの弟で婆ちゃんの孫でありたいな。
俺がおらんくなっても家族で仲良くしてね。ゆきち(兄の愛称)は美容院とおしゃれをしなさい!とまあ前置きはこんなもんにしとこか。
会社からは鉄塔からの墜落って言われてるかな。本当は自分から落ちていった自殺の可能性もあるのにね。もし、俺が自殺なら、その原因があるってことだね。実は誰にも話してなかったんだけどけっこうひどいことされてたんだよね。
●●っていう●●からは「仕事できない」、「頭悪い」「死んどけ」とか言われてたんだよね。
なかなか心に来るよねこんな心無い言葉、それを聞き逃す周りの人も助けない人も最悪だったな。
●●言い方強かったな。「そんなとこで突っ立ってるな」とか何の指示もなく言われたり、自分の望み通りの答えが出るまで問答してくるのもしんどかったな。
飲みの時も未成年で酒が飲めないかわりに食えって言われてアレルギーなのにほぼ強制的に食わされたときは舌はかゆいし吐きそうで心身ともに死にそうだった。
思い返せば八月三日までが幸せで楽しかったな。今更だけど選択を間違えたな。
後悔はいくらだってあったさ。旅行ももっとしたかったし、恋もしかったし、家庭も持ちたかったし、もっと遊びたかったし、みんなとたくさん話したかった。
でも、それを投げ出せるぐらい俺は疲弊(続く文字は不明)
こんな親不孝者で本当にごめん。早く死んでごめん心が弱くてごめん。相談できなくてごめん。一人で抱え込んでごめん。
会社からしたら大事(おおごと)にはしたくないだろうと思うけど俺みたいな人を増やさない為にがんばって欲しい。
改めて二人の子供に生まれて良かった。俺を生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。弱かった俺を許してください。ごめんね。
松岡 一輝
(追記)色々金くれると思うけん駐車場の広い家でも買ってや*、あと仏壇は、絶対買わんといてな。遺灰は、海でよろしく。
※文中の「ゆきち」は兄の愛称。●●は先輩社員の名字など
↓ソース
https://x.com/k_maru_dau_baby/status/2100155211893600441
1pt
0pt
|
|
記事URL
2名無しさん
2026/09/17 13:49
いじめとった奴ー どうせSNSで特定されて世間から袋叩きにあうわな。会社の上層部はお前なんか切り捨ててもちろん退職金無しの懲戒解雇でこの先 生きづらい人生になるぞー
その前に早急に遺族に代理人でも通して謝罪でもしたら?
今まで周りで見てた奴等、お前らも全員火の粉かぶっとけ
1pt
0pt
2026/09/17 13:49
いじめとった奴ー どうせSNSで特定されて世間から袋叩きにあうわな。会社の上層部はお前なんか切り捨ててもちろん退職金無しの懲戒解雇でこの先 生きづらい人生になるぞー
その前に早急に遺族に代理人でも通して謝罪でもしたら?
今まで周りで見てた奴等、お前らも全員火の粉かぶっとけ
1pt
0pt関連検索ワード
関連トピック

上原多香子の夫(「ET-KING」のTENNさん)の自殺原因 上原多香子の「俳優との不倫」が原因だった可能性 遺族が遺書を公開
2017/08/13 17:54 25700pv 29件
2017/08/13 17:54 25700pv 29件エンタメ
全カテゴリ - 新着トピック順
スレッド作成順(新着トピック)|更新順・コメント順|本日PVランキング|前日(2026-09-16)人気順|週間PVランキング|月間PVランキング|年間PVランキング|累計PVランキング|週間コメントランキング|月間コメントランキング|年間コメントランキング|累計コメントランキング
スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る


週間PV
新着コメント











