カテゴリ - ライフ
 米国人タレントが韓国のカフェで驚きの体験「米国なら告訴」
0GB★


2025年1月9日、韓国・ニューシスによると、韓国で活動する米国人タレントのタイラー・ラッシュがカフェでの驚きのエピソードを明かし、話題となっている。
タイラーは8日、自身のSNSに「まさかこんなことが。米国人なら告訴を考える瞬間」「アナログのまま生きていると損する気がするのは気のせい?」との文章と動画を投稿した。
動画によると、タイラーがカフェでサンドイッチを選びレジに並んでいたところ、突然店員にサンドイッチを奪い取られ、「これはすでに決済されたもの」と説明された。タイラーが詳しく聞くと、他の客がスマートオーダー(スマートフォンのアプリを使って商品を注文する)で先に決済したため、当該客に提供しなければならないとの理由だったという。
タイラーは「それならなぜ客が自らショーケースを開けてサンドイッチを取り出せる仕組みにしているのか理解できない」「結局のところ、全てのものを機械化したところで全てが良くなるわけではない」などと不満を漏らした。
タイラーが訪れたカフェは、客が自らショーケースを開けてサンドイッチを取り出し、レジに並んで会計するシステム。ただスマートオーダーの場合は、アプリで決済された商品を店員がショーケースから取り出し、提供するという。このシステムについて、記事は「効率を上げるメリットがあるが、タイラーの件のように混乱を招く可能性があるため改善が必要だ」と指摘している。
↓全文はソースで
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_946977


![]() |
![]() |
記事URL
関連検索ワード

関連トピック
全カテゴリ - 新着トピック順
スレッド作成順(新着トピック)|更新順・コメント順|本日PVランキング|前日(2025-02-17)人気順|週間PVランキング|月間PVランキング|年間PVランキング|累計PVランキング|週間コメントランキング|月間コメントランキング|年間コメントランキング|累計コメントランキング
スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る