WATCH-LIST(ウォッチリスト)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ




カテゴリ - エンタメ

 【週刊文春】NEWS・手越が未成年女性と「飲酒パーティー」


0SAYA★ 2018/06/14 13:36 13件 2188pv 







 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

 しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

 

↓全文はソースで
http://bunshun.jp/articles/-/7759


↓ネットの反応
・手越でしょw別に驚かないけどww
・手越うけるな まぁ手越は仕方ないとか思ってしまうのは彼のキャラ設定のおかげやろねw
・これでNEWSは自粛ではなく、まずは活動休止でしょ
・てかさ、未成年の女をどうにかしたほうがいいんじゃない?
・未成年の子が飲んでないんだから全然オッケー!w 手越の女遊びなんて当たり前だし笑





20pt
23pt



記事URL
ピックアップ記事
コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2018/06/14 15:52

テイッ

20pt
7pt
2名無しさん 2018/06/14 17:14

未成年って知ってた可能性があるけど、そもそも、店側に確認義務があるだろ?

17pt
4pt
3名無しさん 2018/06/14 17:45

男性陣も脇が甘いので仕方ないとして、嘘ついた女たちも罰するべき、それとお酒提供したお店も。当人同士で「いくつ?じゃあ身分証見せて」とか合理的ではない。でも店は明らかに怪しい(見た目20歳前後)は身分証提示してもらうべきだよね。コンビニのタバコとかだってそうなんだし。

15pt
6pt
4名無しさん 2018/06/14 17:46

あっちこちでちんちん挿入しまくり

6pt
5pt
5名無しさん 2018/06/14 18:20

いやらしいわ

6pt
3pt
6名無しさん 2018/06/14 19:40

世間的に見て19歳はまあまあとなるが17歳はさすがにマズイだろう
何でそんな高校生と交流してるのかはそれはお持ち帰りするためとなるだろう〜
手越マズイよー


8pt
5pt
7名無しさん 2018/06/14 23:05

なんか大変なことになってて驚いた
もうスポンサー激怒だよね
おこだよね
おこ

8pt
8pt


8名無しさん 2018/06/15 00:45

また太一さんが黒いネクタイ?

3pt
1pt
9名無しさん 2018/06/15 10:45

芸能人がガキを相手にすると直ぐにクサレ週刊誌にネタとして売られる。
しかも「無理矢理飲まされた」「断れない雰囲気だった」とか言い出して
完全なる被害者を装う。
そして拝金悪徳弁護士と結託して示談金や慰謝料名目で金銭を要求してくる。
場合によっては飲んでた店側にも刑事告発をちらつかせ金を要求する。
成人している者や飲食店は「知らなかった」では通らないのが法律。

取材の謝礼、芸能人、飲食店 合法的にボロ儲けだぞ。

11pt
2pt
10名無しさん 2018/06/16 09:24

>>9
じゃあ帰ればいいのにって思うよなw
いくらガキでも10代後半ならそのくらいの判断できる
芸能人と飲んだよ☆っていう話題性が欲しかっただけなんだろ
芸能人ももう素人と遊ばない方がいい

3pt
1pt
11名無しさん 2018/06/16 16:21

鈴木ラルフヒゲはどうなった

1pt
1pt
12名無しさん 2018/06/17 09:48

ジャニーズ事務所入るともれなく未成年オナホ支給されんのか

2pt
1pt
13名無しさん 2018/06/18 23:00

男は少しヤンチャの方が面白みというか魅力があるんだよ
誰もキズつけてないなら多少は大目に見ろよ
芸能人と飲めるなんてご褒美なんだからさ

0pt
1pt
PREVNEXT


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順


スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る